人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

卵からお誕生!

卵からお誕生!_b0020695_19284638.jpg
 これは一体、何の卵なのでしょう?
The Study Room
という科学・実験系の?雑貨やさんにあったパペットシリーズのひとつです。卵の底辺から手を入れることが出来ます。
 我が家のハ虫類のヌイグルミが入っているストック袋に入っていたので、ハ虫類の卵?



卵からお誕生!_b0020695_19285281.jpg
 じゃーん。こんな子が卵から生まれてきました。答えは恐竜の卵だったのです。デザイン的にはティラノサウルスっぽいけど、ティラノサウルスって緑色でいいの?。タグにもキョウリュウノタマゴ¥4,800としか書いてありません。恐竜大好きな甥っ子ならわかるかもしれません。今度甥っ子の家に行ったら教えてもらおう。恐竜図鑑見せてもらおう。



by froggy_az | 2013-01-16 19:58 | ・only one (rare)系

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧