人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

お茶売り場にまぎれておった。

お茶売り場にまぎれておった。_b0020695_2324791.jpg
近所のスーパーで、いきなりモーレツな勢いで伊藤園のお茶の売り場が展開されていたのだが、そのお茶のペットボトル「お〜いお茶」と「濃い味」の間から、何匹かぬいぐるみが顔を出していた。このお茶犬や、似たような鼻デカシリーズの犬のぬいぐるみは、おねーさんは全然気に入らない。全然カワイイと思えんのだ。でも唐突にお茶の売り場が出来ていたので、ついつい目が行ってしまった。風邪のはやるこの季節、お茶でカテキンを採りましょうということらしい。
手触りは柔らかいタオル地で出来ていてよろしかったが(っておいおいキライとか言いながら、触って確かめておる)、なんせデザインがなぜかキライだ。色はまぁミドリでカエル色と同じでイイけど。
だけどそういえば我が家の実家にも実は一匹、鼻デカ犬がおるのだなー。おねーさんはいつも「目障りやな〜」と思っているけれど、ババコのそばで戯れておる・・・。
別にぬいぐるみがあったからと言って、ペットボトルのお茶は買いませんでした。我が家ではキチンとお湯を沸かしてお茶はお茶っ葉でいれるのでペットボトルのお茶なんてめったに買いません。ま、伊右衛門マニアのおねーさんは、もしかしてこれが伊右衛門モノだったならば買ったに違いない・・・。伊右衛門はんのフィギュア付きとかだったら絶対買っていたはず。間違いない。



by froggy_az | 2005-02-09 23:45 | ・ヌイグルミtopics

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧