人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

クリスマスプレゼント_蛙120

クリスマスプレゼント_蛙120_b0020695_0392087.jpg
 あっという間に今年もクリスマス。ということは今年もあと一週間しかないってことです。いかん、おねーさんは、年賀状もまだできてないですよ。ヘビさんのヌイグルミって結構いるんですけど、写真撮影もまだです。
 さてさて、おねーさんは友達からムフフなカエルをいただきました!そうです、あの兄弟姉妹も12匹目!おねーさんの6匹目!自分で買ったんじゃないから、増えたっていいんだもーん。10匹目の兄弟ということで、名前は十兵衛です。ここで紹介したのは8匹目の新八郎(おねーさんの)が最後だったと思うのですが、9匹目はいもーとに斬九郎という子をあげたので、今日の子が10匹目の兄弟で十兵衛と名付けました。なんだか時代劇がかった名前が続きます。渋いっ。
 



そして、その十兵衛が持ってるクリスマスオーナメントは、
11月にsnowyとうさこが福岡に来た時のお土産でした。ガラスで出来ているんですって。
クリスマスプレゼント_蛙120_b0020695_0585415.jpg
 会ったのがsnowyのお誕生月ということで、ディナーのデザート皿にお誕生日おめでとうって書いてもらいました。デザートの向こうに写っているのがsnowyで、持っているのはミッフィーの紙袋ですよ。お誕生日プレゼントにうさぎグッズを詰め合わせてプレゼントしたのです。snowy,お誕生日おめでとうねー。



by froggy_az | 2012-12-25 01:09 | frog_みどちゃん系(あぐら)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧