人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

久々の新人

久々の新人_b0020695_344549.jpg
 最近、なかなかかわいいヌイグルミに出会えないので新人紹介の機会がなかったけれど、実はおとーさんが病院でクジラの双子(紐で繋がっている)をもらってきていた。かわいい双子。大きいくじらのほうはなくてもらえなかったのに次に行った時には大きいほうのくじらももらえたらしい。どこかのお薬メーカーのキャラクターらしい。




大きいほうはiPadみたいなタブレットを持っているのが今時っぽい。
久々の新人_b0020695_344972.jpg

久々の新人_b0020695_344449.jpg でも笑えるのが、タブレットの裏にバナナの絵が。appleじゃないって言いたいのか?どうやらこのお薬メーカーの作るお薬がバナナ味なんだそうな。ウケるー。芸が細かい。




by froggy_az | 2012-11-16 23:57 | ・ocean, aquarium系

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧