人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

おねーさんの5匹目!_蛙119

おねーさんの5匹目!_蛙119_b0020695_0553470.jpg
 おねーさんの今年のお誕生日プレゼントに、おねーさんは自分で連れてきちゃいました、このコ・・・。何匹目よ?と思われるかと思いますが、おねーさんの5匹目です。でも、もうこれ以上は連れて来ないぞー!と心に決めたおねーさんです。



 おにーさんのところといもーとのところにいる兄弟姉妹を合わせると10匹です。よくもまぁ同じヌイグルミをそんなに揃えてどうするのよ・・・と言われそうですが、これでおしまい。この子が一番末っ子です。
おねーさんの5匹目!_蛙119_b0020695_0554596.jpg
 おねーさんは数字の5が好きなので、もう5匹目で打ち止めです。男子の8匹目にして女子2匹を合わせると10匹目のきょうだいです。名前は、新八郎です。よろしく。
 兄弟姉妹の名前、忘れないように再度、書いておきましょう。
長男:蛙太郎(おにーさんの)と長女:蓮子ちゃん(おにーさんの)、
次男:将次郎(いもーとの)、
次女:柳ちゃん(いもーとの)、
三男:惣三郎(おねーさんの)、
四男:清四郎(おねーさんの)、

五男:栗五郎(おねーさんの)、
六男:六郎(おにーさんの息子の、つまりおねーさんの甥っ子の)、
七男:七之助(おねーさんの)、
八男:新八郎(おねーさんの)



by froggy_az | 2012-06-23 00:13 | frog_みどちゃん系(あぐら)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧