人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

リアルで美しい美人タコ。特に目が素敵。

リアルで美しい美人タコ。特に目が素敵。_b0020695_2125231.jpg
 我が家のおねーさんはカエル好きですが、タコも好き(タコ料理を食べるのも好き)なのです。それで、いもーとが千葉に潮干狩りに行った時のお土産にこのリアルなタコのヌイグルミを買って来てくれました。ゴールデンウィークに東京に行った時に受け取りました。めちゃくちゃリアルで美しくてかわいい。



リアルで美しい美人タコ。特に目が素敵。_b0020695_2172574.jpg特にこの目玉が素晴らしい。美しいです、まぶたの感じもリアルだし。見事です。タグにnew horizonと書いてあったので検索したら、太洋産業貿易株式会社という輸入雑貨卸業の会社みたいで、ホームページがありました。
リアルで美しい美人タコ。特に目が素敵。_b0020695_2173290.jpg
しっぽなしちゃんと並んで大きさを比較するために記念撮影。大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズです。ホームページのカタログに、大きさは35センチだと書いてありました。40センチのイカもあるみたいでイカもリアルだけど、おねーさんはタコ好き。あ、いもーとはイカ好きだのにイカのことは何も言ってなかった。イカのヌイグルミはなかったのかな?



by froggy_az | 2012-05-26 23:59 | ・ocean, aquarium系

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧