人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

お花見散歩 -東京(上野)- 04/01

こんにちは、東京の柳です。
3月上旬に我が家のおにーさんが蓮子ちゃんを連れてきてくれました。
でも3月中は週末は天気が悪かったり、いもーとも忙しそうで全然お出かけ出来なかったんですが、4月になって桜が咲いたかもー、お花見お花見ー!と二人で騒いだらお花見に連れて行ってくれました。
これは4月1日の上野です。
上野は上野恩賜公園入り口の寒ザクラと枝垂れ桜しか咲いてなかったのですけど。
お花見散歩 -東京(上野)- 04/01_b0020695_2132790.jpg




この日は、ソメイヨシノはまだ咲いてなかったけどせっかく上野に来たからと言って動物園にも寄ったんだよねー
動物園の入口で、年間パスポートを買おうか今日だけの入場料を払おうか30分くらい悩んだ結果、年間パスポートを買って入りました。4回来たら元が取れるんだから30分も悩まなくていいのに!日が暮れちゃう!
お花見散歩 -東京(上野)- 04/01_b0020695_2292158.jpg
パンダはもう閉店していたので、とりあえずおみやげshopをチェックして、ペンギンの晩ご飯タイムを眺めて、

お花見散歩 -東京(上野)- 04/01_b0020695_2234375.jpgふらふらと両生爬虫類館の前まで来たらなんと桜が!
わーい!人通り少ないから小心者のいもーとが自由自在に撮影できるよ。


お花見散歩 -東京(上野)- 04/01_b0020695_2305868.jpgお花見散歩 -東京(上野)- 04/01_b0020695_2311227.jpg両生爬虫類館で、我が家のおねーさんにシュレーゲルアオガエルの写真を送って帰路につこうとしたら、

なんとこんなポストが・・・しっぽまであるよ
お花見散歩 -東京(上野)- 04/01_b0020695_2334767.jpgお花見散歩 -東京(上野)- 04/01_b0020695_234344.jpg


お花見散歩 -東京(上野)- 04/01_b0020695_2403677.jpg
翌日、昨日は3人でどこかでお茶するつもりだったのにうっかり帰ってきてしまったのでお嬢さんたちにお詫びに。と、いもーとがおやつを買って帰ってきてくれました。
わーい、チョコファッション!ピンクの方は桜フレンチだって。
せっかく桜フレンチなんてイマドキな物を買ってきてくれたけど、あたしはチョコファッションの方が好きでした。あはは。



by froggy_az | 2012-05-04 02:49 | ・柳ちゃんの東京散歩

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧