我が家のヌイグルミ・コレクション

2年越しでお婿入り・・・。_蛙90,93

b0020695_21514930.jpg
 ニマリが2匹としっぽなしちゃん最後の記念撮影です。ソフトバンクのバンダナをしているのがおねーさんのニマリ。麻の葉模様の手ぬぐいを首に巻いているのが、この夏おにーさんの誕生日におにーさんのところにお婿入りしたニマリです。2匹のニマリが揃うのはこれが最後なので記念撮影しました。
 2年くらい前に、いもーとがまずおねーさんに一匹、博品館から連れて来てくれました。一匹しかいなかったらしいので、顔を選ぶ余地なしだったそうで、ちょっとブサイ。。。次に、博品館に行った時にも一匹しかいなかったけど、お買い上げて、いもーとの元に。また一匹しかいなかったから、選ぶ余地なしだったのに、おねーさんのところに来たコよりハンサムだったみたいです。そして、さらにおにーさんも欲しいというので、銀座ハンズでお取り寄せして、おねーさんのところに送る荷物に入れて送ってくれました。あまりにもかわいいのでおにーさんに渡すのが惜しくておねーさんの手元に2年前からずっといたのです。
 そして去年のお正月にお披露目したニマリ が、今年のおにーさんのお誕生日におにーさんの家に、お婿入りしました。最後の夜に記念撮影。ニマニマしていてかわいいので、付けた名前はニマリです。Hermann teddyというドイツ製の高級ヌイグルミです。ドイツのメーカーのヌイグルミってどうしてこんなに高級なんだろう。。。
 おねーさんのニマリ、いもーとのニマリ、おにーさんのニマリ、と、どんどん後からやって来たニマリのほうがハンサムで小顔に進化しているので、ちょっと悔しいおねーさんのニマリです。ムムムー。
[PR]



by froggy_az | 2010-10-05 22:52 | frog_みどちゃん系(あぐら)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧