人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

長い間、気づかれなかったことが。。。_蛙101

 しっぽなしちゃんがなぜか得意げだった前の写真の青い袋の中に入っている新人は、おとーさんへのプレゼントでした。お腹がポケット状になっていて、顔と両手に手を入れることが出来るのですが、売り場に一匹しかいなかったので、選ぶ余地なしだなぁと思っておねーさんは自分にはいらないや、と思ったけど、念のため、おとーさんにいるか?聞いてっておかーさんに聞いたら、「いる、いるってよー」と言われてしまったのでお買い上げ。出会った時に連れて来ないと、次にやっぱり欲しいと思った時は、時すでに遅しでいないことが多いので、買っちゃいました。おとーさんたちが前の週に来た時は、いなかったのか気づかなかったそうです。
長い間、気づかれなかったことが。。。_蛙101_b0020695_0331938.jpg
 そして、東京から帰って来て、相当時間が経ってから、おねーさんが写真を撮る時に、パペットぶりを確認しようと思って手を入れてみたら、いきなり歌い出したのでビックリー!くいすけたちみたいに口が開くタイプのパペットではなく、ただ口の中にてを入れることが出来るのですが、口の中にボタンがあって押したら鳴き始めました。



 おかーさんといもーとに思わず携帯で動画を撮って音声入りのその動画を送ったら、二人とも知らなかった!!!びっくりしたねーーーー。

 タグには、ネイチャー・キッズ /リアル・パペットって書いてあります。製造元;オーロラ・ワールド・コーポレーション、メイド・イン・チャイナ。発売元はエスティー。おやまぁ、このタグは、ワニ王様とワニ王子と同じだわ。



by froggy_az | 2009-07-07 01:18 | frog_ねそべり型

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧