人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

ナマケモノにっこり。

 今年の父の日は我が家のおとーさんとおかーさんは北海道へ旅行に行っていたので不在でした。でも父の日のプレゼントは、おかーさんに母の日のプレゼントをあげた時に一緒にあげたので、大丈夫だったのです。
 そのおかーさんの母の日のプレゼントは、おにーさんが東京へ行った時に銀座で思いついて、いもーとに買ってきてもらった銀座の画材屋さん「銀座月光荘画材店」のおけいこバッグでした。そしてこの子は、おけいこバッグと一緒に同じく銀座の博品館からやって来たナマケモノくんです。いもーとがおかーさんにプレゼントです。 
ナマケモノにっこり。_b0020695_2582449.jpg




 ジャーン、この勇姿?をご覧ください。おかーさんに渡してからプレゼントを開けてもらって、さっそく撮影会。この子のすごいところは、ナマケモノっぽくちゃーんと木にぶら下がったりできるところです。というのも、手の先と足の先がめちゃくちゃ強力な磁石になっているので、少々のことでは落っこちたりしません。相当に強力な磁石でビックリです。
ナマケモノにっこり。_b0020695_1655539.jpg
あまりのナマケモノっぷりなので、アングルを変えて撮ったりしてしまいます。プラーン。上手にぶら下がっていまーす。
ナマケモノにっこり。_b0020695_16552188.jpg
そして、この子の鼻はなぜか、なんだかザラザラしていました。こんな鼻、珍しいです。他のヌイグルミでこんなザラザラの鼻はまだ見た事がありません。リアルな本物のナマケモノの鼻もザラザラしているのかもしれません。
ナマケモノにっこり。_b0020695_16553578.jpg
 ナマケモノだけでは、どのくらいの大きさかわからないので、しっぽなしちゃんを抱っこしてみました。サイズは大中小とあって、これは大だそうです。二人ともにっこりー。
ナマケモノにっこり。_b0020695_16555058.jpg




by froggy_az | 2009-06-23 02:17 | ・only one (rare)系

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧