人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

タオル兄弟_蛙98,99,

タオル兄弟_蛙98,99,_b0020695_013166.jpg
 おかーさんが孫のお守り(兼お留守番)に行ったら、バスタオルとセットだったのか?ヌイグルミはいらん、といっておにーさんがくれたそうです。おにーさんが気前よくくれるとか、おにーさんの趣味じゃなかったんだろうと思うけど、それもなんとなくわかります。この子たちは、目玉がいまいちですもん。やっぱりヌイグルミは目玉が命です。
 おかーさんも2匹とももらうつもりはなく、色の濃いほう1匹だけをもらって帰るつもりだったので黄緑のほうは孫に渡して遊ばせていたら、タグをかじってガビガビになってしまいました。



タグとかが大好きだそうで、すぐガジガジかじってしまうのです。なんせ、タグがたくさんついたオモチャまであるので、赤ちゃんは誰でもタグ好きなようです。
 我が家に持って帰るつもりのほうは孫に渡さずタグも無事だったのに、おかーさんは二匹とも持って帰る羽目になって、こんなことならタグ外してから孫に渡せばよかったと悔やんでいたのがおかしいです。タグがガビガビでも二匹とも持って帰ってくるなんて。タグには、福来てケロンSとあります。SということはLもあるのかな?いらんけど。対象年齢が珍しく高くて7歳以上になってました。たいてい3歳以上なのに、7歳以上とは珍しいです。フカフカしていてタオル地で柔らかいです。
タオル兄弟_蛙98,99,_b0020695_0133954.jpg
足の長さが微妙に違います。タグがガビガビになったほうが足、長いです。



by froggy_az | 2009-05-09 00:42 | frog_みどちゃん系(あぐら)

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧