人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のヌイグルミ・コレクション

ニマリ横浜へお出かけ

ニマリ横浜へお出かけ_b0020695_018143.jpg
いもーとmokoです。
しっぽなしちゃんが東京一人旅を終えて帰ったしばらく後のことですが、ニマリを連れて横浜までおつかいに行ったときの話です。横浜は、みなとみらいの辺りです。




ニマリ横浜へお出かけ_b0020695_0331461.jpg
一応、地図だけじゃなくて、横浜っぽい建物(横浜ランドマークタワー)とも撮ってみました。遠くから撮っただけで、のぼったりはしてません・・・

しっぽなしちゃん東京滞在中は、使命感にも燃えてけっこう写真を撮っていた いもーとですが、ニマリはしっぽなしちゃんよりだいぶ大きいので、ちょとハズカシイのでした。ごらんの通り、この辺は人通りが少なかったので・・・
ニマリ横浜へお出かけ_b0020695_0495463.jpgおつかいは、こちら。
我が家のおとーさんから頼まれたお使いです。
ニマリ、ちょっと誇らしげ?
ニマリ横浜へお出かけ_b0020695_0523677.jpg
おや?受付にこんな人が座っていました。
立派な歯ブラシ持ってますよ。
ニマリ横浜へお出かけ_b0020695_0532960.jpgタグに名前が!
おぉっ!すごい名前!
着ている黄色いのは「袈裟」だったんですね!

お坊さん、よ坊さん。
【追記】よ坊さん、HPもありました。http://www.yobousan.net/
FlashPlayerのバージョンが10に上がっていると見られないようです。きっとバージョンチェックの条件がおかしいんだな・・・Firefoxでは見られました!(IEとはFlashPlayerプラグインを共有していない) よ坊さん、普段は予防山(よぼうさん)で厳しい修行を行っているそうです。

おつかいの用事は済んだので、アッサリ出てきました。
次!
ニマリ横浜へお出かけ_b0020695_152981.jpgついでなので、近くの横浜美術館に寄りました。
このときは、セザンヌ主義という展示が開催されていました。

いやはや・・・作品数が多くて足が棒になりました。

次!
ニマリ横浜へお出かけ_b0020695_18498.jpgせっかくなので、元町商店街の方にも足を伸ばしました。
元町商店街にはtyショップがあるんですよねぇ。今回は新人さんゲットならずでしたが・・・
ニマリ横浜へお出かけ_b0020695_191199.jpg美術館でセザンヌ主義展見るのに閉館時間までかかったので、もうすっかり夜・・・

クリスマス前の話なので、イルミネーションがキレイです。
ニマリもこんなキラキラと一緒に撮ってもらって、またまた誇らしげです。
そんな感じで去年の11月のお出かけ報告でした。

最後におまけ。
我が家の新人ニマリとmokoのニマリのハンサムツーショット写真です。
ニマリ横浜へお出かけ_b0020695_1472074.jpg
まめぐいでおしゃれして我が家(福岡)へ旅立って行きました。



by froggy_az | 2009-03-09 23:09

始まりはカエルのヌイグルミ、パパとママだった。ついにパパとママ登場!執筆と撮影は我が家のおねーさん。this is my cute stuffed animal collection..
by froggy_az
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧